忍者ブログ

記念硬貨の気になる価格とは

記念硬貨のお得な買取情報

記念硬貨は元本が保証されている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

記念硬貨は元本が保証されている

お金の使い方、人の扱い方、目の付け所、リスクに対する姿勢…。 さまざまなポイントがありますが、明らかなのは、それらが一般の 人とはまったく違うことです。 ということは、お金持ちになるには、人と違った考え、行動をする 必要がある。手っ取り早いのは、やはりお金持ちをマネすることで しょう。 ----------------------------------------------- 燃えるものには投資しない 大富豪から選ばれるのは、「普遍的な価値がある」と認められたも のだけです。その代表格が土地です。不動産投資がお好きな大富豪 は、「この物件を燃やしてみたら価値は残るかな? 建物は燃える けど、土地は残るな」と確認していました 松竹梅で迷われたら、梅を買われます 大富豪が決済用口座に入れているのは、一カ月分の生活費だけです 大富豪は店頭金利に見向きもせず、必ず銀行と交渉をされます。そ して常に、店頭金利以上の数字を引き出しているのです 大富豪は家を所有することにこだわりません。それどころか、自分 が今現在、住んでいる家であっても、高い値がつくなら売ってしま おうと常に考えています。つまり、大富豪にとって家は投資商品で もあるのです 「記念硬貨は元本が保証されている上に、そのあとで値上がりする ケースも多いから、これほど投資に適したものはないんだ」 最大の投資は、節約であることを知っていらっしゃいます 宝くじはお買いになりません 時間を買うことが大好きでいらっしゃいます 大富豪は、書類の作成から取引先との会合まで、「誰かに代わって もらえる仕事は代わってもらう」という方針を徹底しています 大富豪が贅沢に使うのは、自分で稼いだお金ではなく、お金が稼い できてくれたお金──株式投資や不動産投資、金融商品、先物取引な どで得た利益です 損得よりも好き嫌いで付き合う相手を決めたほうが、結局は人間関 係が長続きするとわかっている 人脈とは、無理を頼める人の数だと思っていらっしゃいます 来る者は拒まず、去る者を追われます 出戻りの従業員は、今まで以上に働いてくれます。一度辞めた自分 をまた雇ってくれた大富豪に恩義を感じ、一層の忠誠心を持つからです
PR

コメント

プロフィール

HN:
硬貨マニア
性別:
非公開